サブカル大好きレイヤー架素理かぢるの「新宿アンダーグラウンド」

店が開店する前の新宿の街の雰囲気が好きだ。シェルガールの「露出報告〇二 新宿アンダーグラウンド」は、サブカル大好きコスプレイヤー「架素理かぢる」さんの新宿を舞台にした露出写真集。 野外露出写真集の第二弾で、新宿の二丁目やドヤ街などディープな場所で撮影を敢行した力作。

レトロだったりフェティッシュだったりな写真の企画とモデルをやっている「架素理かぢる」は、サブカル全般好きなオタクでレイヤー。どこか懐かしくノスタルジーあふれる作風が特徴。
本作は、新宿の街を背景に過激露出に挑んでいる雰囲気のある一作だ。収録衣装は、私服(ワンピース、ショートパンツ)とレザーボンデージワンピース。

露出報告〇二 新宿アンダーグラウンド
シェルガール
・価格: 1,400円
・発売日: 2019年08月21日

●関連記事

そこまで見せる!?「一騎当千」らぶちゃん呂蒙のヘア丸出しメイド服コス!

キワドイどころかモロ見え!SEVEN D SISTERSの「ロリビッチらぶ呂蒙 弐」は、美少女コスプレイヤーの早乙女らぶちゃんが扮する一騎当千・呂蒙のコス写真集。このコス写真集のイチオシは…何と言ってもヘアがモロ見えで大変なことになっている点!出血大サービスレベルでモロ見えならぶちゃんの可憐はヘア。ここまで露出しちゃうと破れメイド服の過激露出がくすんでしまうほどの大胆さだ。

キーワード: シェルガール, ワンピース, 下着, ラバー, 和風, オリジナル

2019年10月24日 13時18分