超絶アイドル系女子大生19歳をナシ崩し激ハメ!

メタボリックチンドロームの「【個人撮影/19歳】ひらがなけやきの加藤〇帆そっくり!超絶アイドル系女子大生をオナニー&手コキプレイからナシ崩し激ハメ【2本セット】」は、アイドルそっくり女子大生をオナニー&手コキフェラ撮!そのままハメ撮りも!豪華2本セット!

学生起業セミナーで遭遇したカズミちゃんはひらがなけやきの人気メンバーの加藤〇帆ちゃんにそっくり!彼女にオナニー&手コキ撮影をお願いしてそのままハメ撮りした2本セット。
1本目では半年に渡って口説き続けてようやくオナニー撮影にこぎつけたカズミちゃんは意外なスケベっコでした。オナニーどころか手コキにごっくんフェラまで♪こうなったらハメちゃうしかないと2本目へ!
2本目ではごっくんフェラした彼女がトイレから戻ってきたところをナシ崩しでハメ撮りへ。憧れのアイドルにそっくりなカズミちゃんだから、超ハッスル!寝バックでのしかかってズコズコ!プロレス技みたいな立ちバックでパコパコ!!騎乗位突き上げでズコバコ!!!アイドルばりに色白で華奢なカズミちゃんが壊れちゃうじゃないかってくらいに突きまくったぞ。

【個人撮影/19歳】ひらがなけやきの加藤〇帆そっくり!超絶アイドル系女子大生をオナニー&手コキプレイからナシ崩し激ハメ【2本セット】
メタボリックチンドローム
・価格: 1,200円
・発売日: 2018年08月02日

●関連記事

清純看護専門生19歳大人のオモチャ地獄!!

メタボリックチンドロームの「【個人撮影/19歳】電マおもらしからのバイブずぼ挿し!清純看護専門生オモチャ地獄!!」は、笑顔がキュートな看護師の卵のハメ撮り動画。 バイブ&電マのオモチャ責めで失禁!おもらしパンツ脱がせて中出し生ファック!


キーワード: メタボリックチンドローム, お嬢様, イチャラブ, フェラチオ, 顔射, オナニー

2019年10月24日 11時05分