地味巨乳の後輩に告白したのでセックスで気持ちを伝えたい!

Uの「地味だけど巨乳の後輩に告白したのでセックスで俺の気持ちを伝えたい!!」は、地味巨乳の後輩とイチャラブして孕ませちゃうお話。 地味で目立たないけど真面目で優しい、しかも隠れ巨乳の後輩・黒須さんに告白して早数か月…。恋人になってからも遠慮がちで自分に自信のない彼女との心の距離を縮めるためにヤるっきゃない!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

どれだけ黒須さんを好きかをセックスで証明!! 気持ちが伝わったのか、徐々に黒須さんは見た目を気にしたり、セックスのおねだりをしたり、素直な気持ちを聞かせてくれるようになり…。
破瓜時の出血、ボテ腹、断面図描写あり。基本13枚本編155ページ。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

地味だけど巨乳の後輩に告白したのでセックスで俺の気持ちを伝えたい!!
・作者: U
・ファイル形式: JPEG ・レーベル: U
・価格: 770円
・発売日: 2019年10月22日 16時
・スマホ対応

●関連記事

俺のことを好きすぎるご近所の女子校生がHして♪と迫ってきて…

弱みを握った相手にセックスを要求するというのは、凌辱モノの定番パターン。しかし中には要求側が女の子であなたにラブラブだったりすることも……?ぽに屋「ご近所J●は俺とエッチしたくて仕方ない!!」は、最初から好感度MAXなご近所娘にえっちをねだられてイチャラブしまくるあまあまエロエロなCG集だ。


キーワード: U, イチャラブ, 中出し, 孕ませ, 黒髪, 巨乳

2019年11月07日 12時15分