アナルセックスADV「ぼくたちのはじめて~アナニ―でトモニー!~」

ディーゼルマインの「ぼくたちのはじめて~アナニ―でトモニー!~」は、アナルセックスの虜になる少年たちの性を描いたADV。 アナニーしているところを遊びに来た友人に見つかり、事故のようにアナルセックスまで経験してしまったところから、少年たちの関係性は大きく変化していく…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ある日の学校帰り、かわいい女の子が表紙の本を拾った主人公の楓。
その本の中身は、実は男の娘がアナルセックスをしているというものだった。
興奮からお尻がそんなに気持ちいいのかと自分も試し、そのままアナニーにハマってしまう。

◆シチュエーション
楓が学校帰りに川原でエロ本を拾い、アナニーを知り、ハマってしまう。
楓がアナニーをしているところを伊織に見つかり、セックスする。
楓が他の4人に押さえつけられアナルバイブとマッサージ器で責められる。
ひなた×伊織、悠莉×楓で乱交になる。

シナリオ:唯の言葉、原画  :めぶら






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ぼくたちのはじめて~アナニ―でトモニー!~
・作者: ディーゼルマイン
・ファイル形式: アプリケーション
・レーベル: ディーゼルマイン
・価格: 1980円
・発売日: 2019年10月23日 0時

●関連記事

ふたなり化した少女がモン娘に襲われる「ミラと不思議な錬金術」

ふたなりになってしまった女の子を待っていたのは気持ち良すぎる冒険でした……。ディーゼルマイン「ミラと不思議な錬金術」は、調合の失敗でふたなりになってしまった錬金術師見習いの少女が、いろんな魔物娘や魔女たちに襲われるRPG。精を搾り取ろうとする的をやり過ごしながら、ふたなり治療薬を作り出すことができるか!?


キーワード: ディーゼルマイン, フジヤマビルヂング, 唯の言葉, めぶら, 森野めぐむ, 大山チロル, 花見るん, 小町ういら, ちゆ, BL, オナニー, ショタ, 男の娘, アナル

2019年10月23日 13時35分