転職活動中のバツイチ女性編集者エビ反り中出し

NTR倶楽部の「【完全個人撮影/バツイチ妻】転職活動中のバツイチ女性編集者31歳をコネをエサにラブホ連れ込み!電マで連続絶頂!エビ反り中出し」は、 転職活動中のアラサー女子編集者のハメ撮り動画。インテリ系の女性ほど、エッチは乱れることが多いのだ!

今回は転職活動中のアラサー女子編集者。職業柄、出版関係の知人が多く、そのコネをエサにイッパツやらせてもらった。出版業界は不況で採用も少ないうえ、女性でアラサーということで彼女もなかなか転職先が見つからず。しかも半年前に離婚したばかりなので相当焦っているようだった。
かなりお堅めなタイプだったのだが、ラブホに連れ込むと覚悟を決めたみたい。ベロチューすると積極的に舌を絡めてきた。以前からインテリ系の女性ほど、エッチは乱れることが多いと感じてたのだが彼女もそうだった。パンツ越しに愛撫してやると、自分からパンツを喰い込ませてクリこすりををおねだり。いたぶられるのも好きなようで、イッてもイッてもひたすら電マを当て続けるとのたうちまわって悦んでいたぞ。
挿入はレイプのようなガン突きが中心。上から打ち込むようなモンキーバックでは、顔面をグシャグシャにしてイキ悶え。正常位で膣奥を突くとすぐにエクスタシーに達し、首を仰け反らせてパクパクとクチを開閉させている。最後はもちろん中出し。完全に精根尽き果てたのか。ドロドロとアソコから流れ出る精子も気にせず、荒い呼吸で肩を上下させてセックスの余韻に浸っていた。

【完全個人撮影/バツイチ妻】転職活動中のバツイチ女性編集者31歳をコネをエサにラブホ連れ込み!電マで連続絶頂!エビ反り中出し
NTR倶楽部
・価格: 900円
・発売日: 2018年07月26日

●関連記事

浅田真央似の群馬若妻24歳を横ハメで突きまくり!!

NTR倶楽部の「【完全個人撮影/地方妻】浅田〇央似!群馬若妻24歳はチ※ポを触って欲情オナニーのド淫乱!ベッドから落ちる勢いで突きまくり!!」は、フィギュアの真央ちゃんそっくりなのに激エロ妻の不倫動画。寝バックと横ハメでベッドから落ちそうな勢いで鬼畜突き♪


キーワード: NTR倶楽部, 熟女, 人妻, 寝取り, フェラチオ, 中出し

2019年10月23日 11時03分