豊満ドスケベな五十路熟女の嫁とラブラブエッチするエロ漫画

ねごろ屋の「嫁は五十路 大和撫子 むっつりドスケベ」は、豊満ドスケベな五十路熟女の嫁とラブラブエッチするお話。 おじいさんを助けた若者がせがまれて嫁にもらったのが五十路熟女。もともと年上好きだった主人公は、魅惑的な熟女の虜と化し…。 全30ページ(表紙1ページ込み)。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

嫁は五十路 大和撫子 むっつりドスケベ
・作者: ねごろ屋
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: ねごろ屋
・価格: 770円
・発売日: 2019年10月21日 0時
・スマホ対応

●関連記事

おばさんからおばあちゃんまで!BBAたちが2コマで即えち即堕ち♪

あ~、BBAのおまんこたまんね~!ねごろ屋「BBA即えち2コマ集」は、おばさんからおばあちゃんまで、人妻や熟女が2コマ2ページで即堕ちしちゃうマンガ集。15種類30ページでBBAたちの痴態を次から次へと描写していく。年甲斐もなくエロ行為に耽っちゃう熟女の姿に年増好き大歓喜な一作だ。


キーワード: ねごろ屋, 歳の差, 中出し, フェラチオ, 熟女, 人妻

2019年10月22日 13時01分