父が再婚相手に連れてきたJKギャルにバブみを感じる日常

遊廓民の「僕のママはおバカギャル~父が再婚相手に連れてきたJKギャルにバブみを感じる日常~」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!10/28までのあいだ、通常価格770円が616円へと値引きされる。 本作は、父の再婚相手の巨乳Gカップギャルとのエッチな日常を描いたCG集。 差分抜き基本CG12枚+α、総ページ数463ページ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

幼い頃に母を亡くした宏尚は父にいい加減再婚してもいいんじゃないか?と提案していた。しかし亡くした母を大切に想っていた父は、なかなか再婚に踏み出さず、宏尚はヤキモキする日々。
そんなある日、父から紹介したい人がいると言われ、外食に誘われる。安心していた宏尚だったのだが、父が連れてきた相手は…。
「ちょりーっす!」。どこから見てもおバカなギャルだった…。








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

僕のママはおバカギャル~父が再婚相手に連れてきたJKギャルにバブみを感じる日常~
・作者: 遊廓民
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: 遊廓民
価格: 770円 → 616円 (10/28まで)
・発売日: 2019年10月22日 0時
・スマホ対応

●関連記事

パパとママには秘密で隣に住んでた綺麗なお姉さんとエッチ三昧!

遊廓民の「隣に住んでた綺麗なお姉さんとのひと夏の思い出・・・」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!9/5までのあいだ、通常価格756円が604円へと値引きされる。本作は、綺麗なお姉さんとエッチするCG集。 ある夏、家の鍵を忘れて途方に暮れていた〇学生の圭介。隣に住んでるお姉さんが声をかけてくれて、ママが帰ってくるまでお姉さんのお世話になることに…。


キーワード: 遊廓民, おっぱい, 中出し, フェラチオ, 母親, ギャル

2019年10月22日 13時16分