女の子と飲み物を飲みながらのんびりした時間を過ごそう!

Crescendoの「いっしょに飲むっス」は、本作品は効果音を中心とした音フェチ・ASMR向け音声作品。 女の子といっしょに飲み物を飲みながら、のんびりした時間を過ごすことができる。 ちょっとしたお話をしながら、癒しの1日を送ろう! CVを担当するのは、殊座さん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

日々、仕事に追われていると、休みの日ぐらいはまったり過ごしたい。
1日中寝るという方法もあるが、それではせっかくのお休みがもったいない。
可愛い女の子と乾杯して、まったりと部屋で過ごすのが極上の休日の過ごし方だ。

◆トラック内容
1.乾杯ッス!……………05:33
2.おつまみッス!………06:56
3.料理するッス!………13:30
4.カクテル作るッス!…08:43
5.耳かきッス!…………29:26
6.おやみなさーい………07:51
7.朝ごはんッス!………10:19
合計時間 約1時間22分

声:殊座様(有栖川つくし) 、絵:Re:しましま、その他:いたちゆーと



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

いっしょに飲むっス
・作者: Crescendo
・ファイル形式: MP3
・声優: 殊座
・レーベル: Crescendo
・価格: 330円
・発売日: 2019年10月22日 0時
・スマホ対応

●関連記事

触手ならではの癒しをたっぷり提供する出張癒し専門店から姉襲来

Crescendoの「出張癒し専門店ターコイズ」シリーズは、タコ足触手な女の子による出張癒しが味わえる音声作品。「出張癒し専門店ターコイズ3本目ー姉襲来ー」は、みもりあいのさんがCVを担当。触手ならではの癒しを一個いっこ楽しんでいくことができる。今回やってきたのは「ラーラ」という女性。歯磨き、前進マッサージ、足で包んでのマッサージ、足による耳マッサージ、耳かき、シャンプー・体洗い。約1時間51分の全年齢向け音声だ。


キーワード: Crescendo, Re:しましま, 殊座, 癒し, バイノーラル, SM, 耳かき, ほのぼの

2019年10月22日 13時45分