エッチな女の子がエッチな呪いをかけられる実用性重視の脱出系RPG

吉井テック社の「供物の淫洞 -巫女フィッダとエロダンジョン-」は、エッチな女の子がエッチな呪いをかけられてエッチなダンジョンでエッチなモンスターに輪姦されて汁だくのグチョグチョになっちゃう実用性重視の脱出系RPG。 ダンジョンでモンスターに捕まると即挿入されて 中出しされまくってしまう。イキまくると体力がなくなって肉便器になってしまうので注意!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

歩き巫女の「フィッダ」は邪神像に「淫紋の呪い」をかけられエロダンジョンに飛ばされてしまった!彼女は快楽に負けてモンスターたちの肉便器になる前に脱出することができるのか!!
強制快楽堕ちシチュ盛りだくさん!何度でも遊べるようにランダムステージ要素がちょっとだけあるのと、体力や条件によってED分岐がある。





基本CG枚数25枚、イベントCG11枚、挿入カットイン10枚、立ち絵4枚の総差分200枚オーバー!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

供物の淫洞 -巫女フィッダとエロダンジョン-
・作者: 吉井テック社
・ファイル形式: アプリケーション
・レーベル: 吉井テック社
・価格: 880円
・発売日: 2019年10月22日 0時

●関連記事

魔法少女がふたなりにされてぐちゃぐちゃに快楽堕ちしちゃうCG集

吉井テック社の「魔法少女メルティVSふたなりアクメ触手」は、 魔法少女がふたなりにされて、ぐちゃぐちゃに快楽堕ちしちゃうCG集。 ネコミミ魔法少女メルティは、無敵の魔法少女だ!数々の魔法少女を落としていった悪魔の軍団も彼女には、正攻法で勝つことはできない。だから、無敵の彼女の身体に男性器を強制的に生やして弱点を作ることにしたのだ!


キーワード: 吉井テック社, 奴隷, ファンタジー, 中出し, 乱交, 輪姦

2019年10月22日 13時19分