両親不在の双子美少女との孕ませ同居生活で妊娠!?「フタ✩ハラ」

玩具家電の「フタ✩ハラ」は、孕ませ、妊娠、出産描写が楽しめる双子美少女のエロCG集。 幼なじみの双子の姉妹である大空希凛と未来。両親の都合で同じ家で生活するようになっていつしか互いを男女として意識するように…。 基本CG枚数16枚、本文約120枚の合計約240枚。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

素直になれない姉に、二人の仲をお応援する妹。双子姉妹と仲良くセックスライフ?「あなたのこと、好き好き好きぃぃーっ」。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

フタ✩ハラ
・作者: 玩具家電
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: 玩具家電
・価格: 770円
・発売日: 2019年10月21日 16時
・スマホ対応

●関連記事

自分の言いなりになる女がほしい…そんな願いが叶っちゃった!?

玩具家電の「言いなり美少女孕ませほーだい」は、洗脳された美少女たちのエロCG集。高嶺の花の存在だった彼女と何故か付き合えるように…。自分の思い通りに動く都合のいい彼女…。そしてその親友とも仲良く3P!目指すは夢のハーレム人生…。


キーワード: 玩具家電, 孕ませ, 母乳, ボテ腹, 双子, ショートカット

2019年10月21日 13時19分