マーキュリーを絶頂させてエナジーを吸い取る敵「チューネーン」!!

ワラビモチーの「水星の敗北」は、セーラーマーキュリーの敗北陵辱エロ漫画。 セーラーマーキュリーの前に、女の子たちを手籠めにして新鮮なエナジーを搾取するオジサン怪人「チューネーン」が現れる! CG枚数28ページ、カラーページ4ページ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

女の子は絶頂したときに大量のエナジーを放出する。そんな女の子たちを手籠めにして新鮮なエナジーを搾取するオジサン怪人「チューネーン」
弱い女の子たちを守るためにチューネーンたちに闘いを挑むセーラー戦士たちだったが、性的な攻撃に全く耐性のないセーラー戦士たちは苦戦を強いられていた…。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

水星の敗北
・作者: ワラビモチー
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: ワラビモチー
・価格: 770円
・発売日: 2019年10月21日 0時
・スマホ対応

●関連記事

人質を取られて成すすべなくドスケベヒーローに穢される悪の女幹部

ワラビモチーの「Heroine Harassment 白銀のアンバレル編 人質を取られて成すすべなくドスケベヒーローに穢される悪の女幹部」は、悪の女幹部がその肉体をヒーローの劣情に晒すCG集。バイオレットフェロモン日本支部最高幹部「白銀のアンバレル」。最愛のブリリアントを人質に捕らわれた悪の女幹部アンバレルは、なすすべなくその身を醜悪なヒーローに捧げる!


キーワード: ワラビモチー, 着衣, 中出し, 拘束, 恥辱, 変身ヒロイン

2019年10月21日 13時45分