愛する夫と大好きな浮気相手の間で揺れる元ヤン人妻!

くりまんじゅうの「続・元ヤン人妻が夫の服役中、我慢できずに息子の担任と2年間もの間、浮気してしまう話。」は、元ヤン人妻が息子の担任と浮気セックスするフルカラーコミックの続編。 一人残され、世間の辛さを知った美咲が、窮地を救った息子の担任と互いに惹かれあい、不倫仲になった前作から2年…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ヤンキーカップルとして有名だった美咲と恭平。若くして子供を作り、結婚して夫婦になるも、夫の恭平はヤクザとしての仕事で刑務所へ。その間、「志乃崎 鷹文」との関係は未だズブズブと続いていた。
夫の面会に刑務所へ行く美咲を、車で迎える鷹文。愛する夫と、大好きな鷹文の間で揺れる美咲の女心。普段優しい鷹文も、この日ばかりは美咲が驚くほどに熱く、激しく美咲を抱くのであった。










作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

続・元ヤン人妻が夫の服役中、我慢できずに息子の担任と2年間もの間、浮気してしまう話。
・作者: くりまんじゅう
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: くりまんじゅう
・価格: 770円
・発売日: 2019年10月21日 0時
・スマホ対応

●関連記事

罰ゲームで先生にラブレターを送ったらお付き合いすることになった

くりまんじゅうの「罰ゲームで先生にラブレターを送ったら、実は先生がショタしか愛せない性癖の持ち主で、お付き合いすることになった少年の半年間の思い出。」は、大好きな担任の先生とエッチしまくるCG集。先生に罰ゲームでラブレターを送ることになった翔太。勇気を出して先生にラブレターを渡すと、先生からの返事はまさかのOK!


キーワード: くりまんじゅう, 浮気, 純愛, 寝取られ, 寝取り, 母親

2019年10月21日 13時25分