夫のレッドのセックスでは満足できない身体になった元ピンク

パクチーの「囚われた人妻は元ピンク_BAD END」は、元ピンク寝取られ漫画の続編。 少々だらしない身体で無理やり戦闘スーツを装着し、お尻から破れてしまった元ピンク。戦闘パワーが途絶えて普通の主婦並の腕力となって、雑魚である戦闘員にすら歯が立たない彼女は、拘束されて戦闘員たちやボス怪人に凌辱されてしまった。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

散々凌辱された後、ようやく仲間たちが助けにきてくれて、夫・レッドと生活する自宅に帰宅。汚れた身体をレッドとのセックスで癒そうと試みるが、夫のセックスでは満足できない身体になってしまっていた…。


漫画6ページ、漫画:リボルバー、企画:パクチー

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

囚われた人妻は元ピンク_BAD END
・作者: パクチー
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: パクチー
・価格: 110円
・発売日: 2019年10月21日 0時
・スマホ対応

●関連記事

私もスーツも平和を守るためにあるの!「囚われた人妻は元ピンク」

パクチーの「囚われた人妻は元ピンク」は、とある戦隊の元ピンクが再び現れた怪人に敗れエッチしまくるエロ漫画。 特撮ヒーローの紅一点だったピンクさんが、レッドと結婚して引退後、幸せ太りでちょっとぽっちゃり体型になっている中、急きょ、現場復帰しちゃったら…大変なことに!漫画34ページ、フルカラー追加エピソード6ページ。漫画:リボルバー。


キーワード: パクチー, リボルバー, 女性視点, 中出し, 恥辱, 異種姦, 人妻

2019年10月21日 13時16分