退廃した異世界の街でゴミを拾い少女とエッチ♪

ちぇすとぼっくすの「ゴミを拾うもん」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!11/17までのあいだ、通常価格990円が792円へと値引きされる。 本作は、退廃した異世界の街でゴミを拾い少女とエッチを楽しむRPG。 本作には通常戦闘がないのでサクサク進めることができる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

魔王が倒されたことで世界の均衡が乱れ、人の勢力が拡大し、世界には人が作り出したゴミが溢れだしていた。
その世界に転生された主人公トウマが、スクラップ屋を営んでいる少女千鶴出会う。
< 千鶴はゴミを拾ってくれたらエッチさせてくれると言う。そしてトウマは千鶴の元でバイトをすることになるが、千鶴のゴミ集めの目的とは…。


溜まったゲーム内のお金で、女の子とエッチが出来るチケットを買ったりも!パズル要素もあり。クリア時間の目安は、約2~3時間。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ゴミを拾うもん
・作者: ちぇすとぼっくす
・ファイル形式: アプリケーション ・レーベル: ちぇすとぼっくす
価格: 990円 → 792円 (11/17まで)
・発売日: 2019年10月21日 0時

●関連記事

ザーメンイズマネー!精液をお金代わりにしてなんでもやりたい放題

日々オナニーをするたびに、ティッシュに吸収されてゴミ箱へ直行する精子。せっかく出したのにムダにするのはもったいない……と思った人はいないだろうか。DLメイト「精子がお金の代わりに使えるようになった世界」は、せっかくの精子がまったくムダにならない世界の物語。精液は金なり。そして世の中は金がすべてなのだ!

キーワード: ちぇすとぼっくす, 狗村, 着衣, ファンタジー, 中出し, ロリ, ボクっ娘

2020年01月19日 12時50分