メス堕ち異種姦!PCゲーム「対魔忍ユキカゼ」の二次創作コミック

我流痴帯の「TENTACLES 隷装対〇忍ユキ〇ゼの恍惚」は、PCゲーム「対魔忍ユキカゼ」の二次創作コミック。 不知火から「私も触手出産したいの」と相談を受けたゆきかぜは…。 36ページにわたって繰り広げられるハードコアでハートフルなメス堕ち異種姦ストーリー。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

奴隷娼婦に堕ちた対魔忍、水城ゆきかぜと不知火はメスブタ母娘として触手による肉体改造を受け、愛情と快楽に浸る日々を暮らしていた。 そんなある日、ゆきかぜは不知火から「私も触手出産したいの」と相談を受ける…。










作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

TENTACLES 隷装対〇忍ユキ〇ゼの恍惚
・作者: 我流痴帯
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: 我流痴帯
・価格: 660円
・発売日: 2019年10月19日 16時
・スマホ対応

●関連記事

「伝説の樹」で玉砕した主人公をヤリ部屋に連れ込み犯す痴女先輩

我流痴帯の「フラレたてハンター」は、ド淫乱だけど心優しい痴女と純朴男子の青春物語。 そこで告白すると恋人になれるという「伝説の樹」で玉砕した主人公をヤリ部屋に連れ込み犯しちゃうビッチな先輩! 漫画30ページにミニストーリー付きの描き下ろしイラストをつけたオリジナル痴女コミック。「陰毛なし版」と「陰毛あり版」を収録。


キーワード: 我流痴帯, 対魔忍, 奴隷, おっぱい, , 顔射

2019年10月20日 13時09分