トラップや罠を回避しながら魔王城を脱出を目指す2Dアクション

ぴんくばなな-ソフトの「敗走のラストダンジョン~屈辱の女武闘家イリーナ~」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!11/16 16時までのあいだ、通常価格1430円が1144円へと値引きされる。 本作は、オーソドックスな2Dアクションゲーム。トラップや罠を回避しながら、魔王城を脱出するために進んでいこう1 敵にやられるとアーマーブレイク。その状態で倒れると、敵にレイプされてしまうぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

勇者は敗北した。人類を脅かす魔王が現れ、魔物の侵攻が始まり十余年。モンクのイリーナは、魔王の城へ魔王討伐に向かう勇者一行の一員だった。一行は魔王城へと乗り込んだが、魔王の元まで辿り着く事なく、四天王の一人相手にあえなく全滅する。
イリーナは、辛くも生き延びた。魔物の瘴気を浄化する力を持つ彼女を、他の仲間が逃がしたのだ。何とか魔王城を脱出し、王に勇者敗退の報を伝えなければならない。
しかし、浄化の力を穢して堕落させる事は、魔物にとって至上の快楽でもある。彼女の清らかな肢体を求め、魔物の群れが涎を垂らして襲い掛かる。 折れそうな心を奮い立たせて、イリーナは走り始めた…。









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

敗走のラストダンジョン~屈辱の女武闘家イリーナ~
・作者: ぴんくばなな-ソフト
・ファイル形式: アプリケーション
・レーベル: ぴんくばなな-ソフト
価格: 1430円 → 1144円 (11/16 16時まで)
・発売日: 2019年10月19日 16時

●関連記事

少女が徹底的に堕ちる横スクアクション「ティアラ☆ファンタジア」

ぴんくばなな-ソフト「ティアラ☆ファンタジア」は、山奥育ちの少女ティアラが魔物たちと戦い、犯され、堕ちてゆく横スクロールアクション。家族を襲撃されてすべてを失い、戦うことを誓った少女が体験する凌辱地獄とは……。ハイクオリティーなドットエロとイベントエッチの数々でがっつりヌケる一作に仕上がっているぞ。


キーワード: ぴんくばなな-ソフト, レイプ, アナル, 触手, フェラチオ, 戦士

2019年10月20日 13時08分