隣に住んでる陰キャぼっちJKに挨拶しただけでなぜか惚れられた

ホワイトノートの「隣に住んでる陰キャぼっち女子〇生に挨拶しただけでなぜか惚れられました。」は、ご奉仕精神あふれたJKにすっかりハマって毎日のようにセックスする日々を描いたCG集。翔子ちゃんはHに積極的で頑張って喜ばせようとしてくれる。またどんな要求にも応えてくれる。 基本CG13枚、文字あり175枚、文字なし146枚の合計321枚。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

3か月ほど前に転勤で引っ越してきたマンションで気ままな一人暮らしの独身生活を送っているサラリーマンのおじさん。その隣の部屋に住んでいるのはJKの翔子ちゃん。
翔子ちゃんはいつも暗くて近寄りがたい。とはいえお隣さんなので会えば挨拶ぐらいはと心がけていた。 ただそれだけ。単なるお隣さんだと思っていたのだが、ある夜、翔子ちゃんから誘惑され、勢いのままセックスしてしまう。
なぜかは分からないが、翔子ちゃんからものすごく好意を持たれていたのだった。好かれていて悪い気はしないし、身体もエロいので軽い気持ちで付き合うことに…。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

隣に住んでる陰キャぼっち女子〇生に挨拶しただけでなぜか惚れられました。
・作者: ホワイトノート
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: ホワイトノート
・価格: 660円
・発売日: 2019年10月19日 16時
・スマホ対応

●関連記事

一人暮らしをしている兄のもとにヒキニートの巨乳妹がやってきて…!?

ホワイトノートの「実家を追い出されたヒキニート妹が転がり込んできて~絶対に働きたくない妹のHな誘惑~」は、性欲が強く感度も抜群の淫乱な妹とヤりまくりの生活を描いたCG集。実家から出て一人暮らしをしている兄のもとに数年前からヒキニートになっていた妹の舞衣が突然やってくる。いつまでも働かずにいた舞衣を自立させるためだとして両親に家から無理矢理追い出されたらしい。


キーワード: ホワイトノート, おっぱい, イチャラブ, 中出し, パイズリ, フェラチオ

2019年10月20日 13時07分