魔力を得るために精液をひたすら搾り取る裸のサキュバスさん

中央分離隊の「裸のサキュバスさん」は、サキュバスのアイリさんが魔力を得るために男たちの精液をひたすら搾り取るCG集。 プレイ内容は、騎乗位多め 後背位 手コキ 3Pなど。基本CG14枚+おまけ。文字なし差分154枚+文字あり214枚。イラスト&シナリオ:雨宮ミズキ、ゲスト:フミツキマサヒト、kamishita

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

いつものように男の精液をいただきに街に訪れていたアイリさん。 突然謎のシスターに退治をされ、魔力を失って裸になってしまった! 命からがら逃れるものの、魔力が足りず移動もできず服も錬成できない! 「精液を得れば魔力を補えるんだけど…」





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

裸のサキュバスさん
・作者: 中央分離隊
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: 中央分離隊
・価格: 770円
・発売日: 2019年10月19日 0時
・スマホ対応

●関連記事

サキュバスエルフのお姉さんに犯される音声+CG集

中央分離隊の「サキュバスエルフに襲われた!!」は、サキュバスエルフのお姉さんにひたすら犯される音声作品+CG集。 彼女は親切心から話しかけてきたショタを筆おろししたり、メイドに扮してご主人様を絞りつくしたりと、充実したサキュバスライフを繰り広げる!


キーワード: 中央分離隊, 雨宮ミズキ, 男性受け, お姉さん, 淫魔, 巨乳,

2019年10月20日 13時05分