淫魔に憑かれて絶倫に!性欲強すぎ息子と爆乳熟女ハーレム

エクセシオの「淫魔に憑かれて絶倫に!性欲強すぎ息子と爆乳熟女ハーレム」は、エロい爆乳美女たちにご奉仕されまくるフルカラーコミック。 突然、勃起が止まらなくなってしまった息子の凛太朗。愛する凛太朗を救うため、可愛らしいおちんちんに懸命に奉仕する爆乳母!ザーメン枯れるまで生ハメしまくりたい人にオススメ。 文字あり26P+文字なし26P。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ある日、母子の前に退魔師と名乗る美人2人がやって来た。なんと凛太朗は淫魔に取り憑かれているというのだ!退魔師の色黒でか乳と真っ白パイに顔にショタちんこをはさまれて、凛太朗はあっけなく絶頂。
放出した大量のザーメンと共にピンクのハート形をした快楽玉が吐きだされた。この快楽玉を108個射精させれば、凛太朗の勃起がおさまるらしい。
母親は親戚中に応援を呼びかけ、6人で凛太朗を救うべく爆乳ハーレムご奉仕ライフが幕を開ける。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

淫魔に憑かれて絶倫に!性欲強すぎ息子と爆乳熟女ハーレム
・作者: エクセシオ
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: エクセシオ
・価格: 770円
・発売日: 2019年10月19日 0時
・スマホ対応

●関連記事

いつでもどこでもハメずにはいられない!「ビッチ化ウィルス」

エクセシオの「ビッチ化ウィルス~いつでもどこでも、もうハメずにはいられない!~」は、ビッチになるウイルスに感染してしまった街の女たちとハメまくるCG集。 日本中がウイルスによってセックス狂いになってしまった!?路上でも店の中でも、皆がパンパンハメまくっている。彼女が心配で家を訪ねたら、彼女の母親と妹にまで襲われて…!?


キーワード: エクセシオ, 中出し, フェラチオ, 乱交, ショタ, 熟女

2019年10月20日 13時02分