マンコは処女のまま体中の穴を便器袋に!?「処女便器フィリエス」

サークルひとりの「処女便器フィリエス~マ〇コは処女のまま体中の穴を便器袋に~」は、陰部だけは処女のまま女騎士が凌辱されるCG集。 拡張器具により、陰部以外の穴すべてを強制拡張。陰部は処女のまま、子宮から卵管をレイプされてしまう。最後は特殊な方法で陰部も処女喪失…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

誓約騎士フィリエスは「フィリエスが処女を守り通す限り、女神の加護が国と人々を魔族から守ってくれる」という誓約を女神と結んでいた。 だがあるとき、国は魔族の誓約騎士に襲われ支配されてしまう。
魔族は女神の加護を消すため、フィリエスの肛門や尿道を穢し、堕落させようとする。フィリエスは魔族の凌辱に耐え、陰部の処女だけは守り続けるが…。











作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

処女便器フィリエス~マ〇コは処女のまま体中の穴を便器袋に~
・作者: サークルひとり
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: サークルひとり
・価格: 880円
・発売日: 2019年10月19日 0時
・スマホ対応

●関連記事

人間は自分だけ!巨大蟲やエイリアンに陵辱される超ハード異種姦

どこにでもいる女子大生を襲った悪夢!サークルひとり「自分以外に人間がいない凌辱世界へワープしたJD」は、ある日突然別世界へ飛ばされてしまった女子大生が、そこで異生物によって陵辱されまくるCG集。メインは古生代に実在した巨大蟲に犯される蟲版で、蟲が苦手な人ようにエイリアンに置き換えたエイリアン版があり。身体中の穴という穴を犯され抜いた女子大生は、生き残るために自ら穴を差し出すようになっていき……。人外による容赦のない陵辱に驚愕の超ハード異種姦CG集だ。


キーワード: サークルひとり, フェチ, ファンタジー, 孕ませ, 異種姦, 悪堕ち

2019年10月19日 13時25分