酔っ払いの人妻お姉さんに耳元で囁き誘惑されてとろとろエッチ♪

あまつぶしとしとの「一緒に飲もっ?~お隣の人妻お姉さんに耳元で囁き誘惑されてとろとろエッチ。~」が、DLsite.comで30%引きセール中だ!11/1までのあいだ、通常価格1320円が924円へと値引きされる。 本作は、身近な人妻お姉さんと一緒にお酒を飲んで誘惑される音声。リードされて、耳を責められながら、ふわふわえっち♪

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

コンビニへ夕飯を買いに行くと、アパートのお隣さん・早瀬依子さんと出会った。
軽く普段は挨拶をするくらいの間柄だけど、今日の彼女は少し酔っ払っているようで…。
身近な人妻お姉さんと一緒にお酒を飲むうちに、耳元で囁かれて、えっちな雰囲気に…?


◆トラックリスト
1章 じゃあさ、うちくる? (04:27)
2章 いいじゃん! 飲みなおそ。 (06:50)
3章 あれ、酔っ払っちゃった? (07:46)
4章 お酒が入ると、わたしもシたくなっちゃうし。 (20:59)
5章 もっともっと、ちゃんと頂戴。 (15:30)
6章 朝から元気だね? (06:05)

◆クレジット
出演 ― そらまめ。
イラスト ― 天音るり
シナリオ ― えるむ


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

一緒に飲もっ?~お隣の人妻お姉さんに耳元で囁き誘惑されてとろとろエッチ。~
・作者: あまつぶしとしと
・ファイル形式: WAV
・声優: そらまめ。
・レーベル: あまつぶしとしと
価格: 1320円 → 924円 (11/1まで)
・発売日: 2019年10月19日 0時
・スマホ対応

●関連記事

言い訳さえあれば他男のチンポに跨り腰を振るのが女という生き物

女の浮気に必要なもの、それは言い訳だ。たとえそれが独りよがりなものであっても、言い訳さえあればOK。「二人のためだから」「強引に迫られたから」「一度だけだから」などなど。かぐら堂「二人にためにいろんな人とエッチしちゃうのは仕方ないよね」は、そんな浮気ロリビッチの心と身体の事情を垣間見ることができるデジタルノベル。こうして女は寝取られていくのだ。

キーワード: あまつぶしとしと, えるむ, 天音るり, そらまめ。, バイノーラル, SM, 中出し, 耳舐め, ささやき

2019年10月19日 13時19分