従姉彼女とドスケベセックス♪ 夏の田舎の秘密基地でドスケベ体験

べけす工房の「従姉彼女とドスケベおねショタセックスしました。~夏の田舎の秘密基地でドスケベ体験~」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!11/1までのあいだ、通常価格550円が440円へと値引きされる。 本作は、彼女になった従姉のお姉ちゃんと田舎の秘密基地で激しいドスケベセックスする音声作品。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

前作 『従姉のお姉ちゃんにコタツで耳かきされました』で従姉のお姉ちゃんとコタツで近親相姦セックスしてついに恋人同士に…。
今回は従姉のお姉ちゃんの京子さんが夏休みに田舎の主人公の家に遊びに来てくれたので、小さい頃、二人で遊んだ秘密基地へ行ってみることに…
ドスケベな展開を期待しつつ、待っていたのは…案の定、やっぱりドスケベだった!年の差はあるけど、愛とドスケベとセックスの3つがあれば問題なし!

◆トラック内容
1.田舎の秘密基地にてエロ本発見 (09:30)
2.お姉ちゃんのオシッコ見学 (04:55)
3.フェラチオからの巨乳パイズリ (10:26)
4.べろちゅ~キスからの69下半身舐め合い (08:57)
5.耳舐め手コキで射精寸止め (15:14)
6.中出し種付けドスケベおねショタセックス (15:28)
7.ザーメン逆流からのエピローグ (03:06)
総収録時間:全7トラック約1時間07分

CV:森野りりか、イラスト:なの、耳かき音響:kyohoASMR、企画・シナリオ・編集:にゃん太郎





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

従姉彼女とドスケベおねショタセックスしました。~夏の田舎の秘密基地でドスケベ体験~
・作者: べけす工房
・ファイル形式: MP3
・声優: 森野りりか
・レーベル: べけす工房
価格: 550円 → 440円 (11/1まで)
・発売日: 2019年10月19日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ネットで知り合った援交J●…かわいくてドスケベで最高でした♪

最近は援交がすっかりJ●のアルバイトとして定着した。そのおかげもあって品質も向上しており、「こんな子がウリやってんの?」と目を疑うほどの上玉もちらほら混じっている。Eve「スケベな制服J●と中出しエッチする。の巻」は、その中でも大当たりなドスケベJ●と中出しエッチしまくっちゃうCG集だ。

キーワード: べけす工房, にゃん太郎, なの, 森野りりか, 淫語, バイノーラル, SM, ショタ, 近親相姦

2019年10月19日 13時17分