福田もか。さんのあんよが可愛すぎる!「足裏フェチ ぱーとわん」

調教マゾ。の「足裏フェチ ぱーとわん」は、大人気モデル福田もか。さんの2019年夏の新作ROMのDL版。足裏フェチにはたまらない写真がたくさんはいっている。それでいて、パンチラやパンモロ、太ももショットが盛りだくさんなので、すべての男性が満足するに違いない。足でコンドームをつけている動画もあるぞ!

生まれ持った肢体に恵まれている福田もか。さんは、息を吸って吐いているだけなのにエロい。男が大喜びする彼女の可愛いあんよを心ゆくまで堪能できる本作。可愛いあんよと魅惑のボディをじっくりと観賞できる芸術レベルの作品だ。
写真点数をこれぞと入れてくる作品は、同じようなカットばかりでセレクトされてない。ハズレがない写真を厳選してこそ作品といえる。みんなを癒してくれる写真を撮ってくれたカメラマンさんは、秀人さん。

可愛いあんよ動画は、足コキシーンも収録!

足裏フェチ ぱーとわん
調教マゾ。
・価格: 2,000円
・発売日: 2019年10月17日

●関連記事

福田もか。の超かわいいケモ耳巫女とのドキドキな同居生活!

調教マゾ。の「ぼくのもとにとつぜん、どんぎつねが舞い降りた」は、美麗モデル福田もか。さんによるケモ耳巫女コスプレ写真集。厳選された高画質画像170枚収録。可愛い日常を切り取ってくれた凄腕カメラマンは、やすいきしょうさん。


キーワード: 調教マゾ。, 学園, 制服, 下着, 美少女, スーツ・Yシャツ

2019年11月01日 12時20分