すべてのパーツが可愛い天使みゅ。さんのFGOマシュオンリーROM

美人はすべてのパーツが美しいというのは本当だ。しゅがー*みゅくの「かわいい後輩は好きですか?」は、 大人気レイヤーの天使みゅ。さんによるFGOマシュオンリーROM。4着収録した大ボリューム作品。画像が特大サイズになったので、拡大して細部までじっくり楽しむことができるぞ。

収録枚数400枚の本作的コスプレ作品。今回から画像が特大サイズになったことにより、可愛い天使みゅ。さんのコスプレ姿を拡大してじっくり眺めることができる。
特筆すべきは、天使みゅ。さんの美しいパーツを撮った接写写真。恵まれた肢体を思う存分に楽しむことができる。さらに、コスプレのクオリティーが高く、天使みゅ。さんのなりきり度にも注目。コスプレ作品のお手本ともいえる逸品だ。

かわいい後輩は好きですか?
しゅがー*みゅく
・価格: 2,700円
・発売日: 2019年10月14日

●関連記事

大人気コスプレイヤー天使みゅ。さんの可愛いイリヤちゃん♪

甘くてかわいくて、そしてちょっとエッチって最高だよな!しゅがー*みゅくの「プリズマ☆ミュク」は、大人気コスプレイヤー天使みゅ。さんによる「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」のコスプレ写真集。 魔法少女衣装、ビースト、マイクロビキニの3着が収録された逸品。


キーワード: しゅがー*みゅく, Fate, ファンタジー

2019年10月31日 12時40分