5年セックスレスの主婦が昼コン帰りに絶頂!

感謝のあまりアナルへ舌入れるご奉仕!アクメのいけにえの「5年セックスレスの主婦が昼コン帰りに口説かれ大量潮吹き! シミーズがビショ濡れの14絶頂!」は、夫に放置されていた主婦が女扱いしてくれた行きずり男とハメまくる動画。 旦那からは家政婦扱いされ、5年間セックスレス。

家事と義母の介護で毎日を送っていたおばさまが、主婦ともだちから昼コンっていうんですか、昼間にやる合コンに人数合わせで呼ばれたところからドラマは始まる。断わりベタなうえに、無関心夫に放置されていた彼女は、帰り道、同じく参加者だった男に強引にホテルへ誘われても拒否ることができなかったのだ!
知らない男に久しぶりにやさしくされ、髪とほっぺを撫でられただけで、忘れていた女を思い出してしまった。四十手前のおばはん「チューってどうやってするんだっけ」なんてテレるあたり、萌えとでもいいたい新ジャンルな興奮がある。
とはいえ飢えていた女盛りのカラダ。その後はきっちり乱れまくって前戯で5回に騎上位1回、バック2回、正上位6回の計14回絶頂。こうやって不倫のドロ沼から抜け出せなくなる主婦が日々生まれていくのだ。

5年セックスレスの主婦が昼コン帰りに口説かれ大量潮吹き! シミーズがビショ濡れの14絶頂!
アクメのいけにえ
・価格: 900円
・発売日: 2018年09月12日

●関連記事

昼間はナンパ待ちの言いなりGカップ若妻に無断中出し

毎日プレステして遊んでいる旦那に愛想を尽かした妻は男を漁る!アクメのいけにえの「未洗足指&肛門舐めもツバ飲みもOKの言いなりGカップ若妻が19回アクメの後、無断中出しに「まいっか」」は、昼間はナンパ待ちのドM妻が行きずり男の足からケツまで全身舐め奉仕する不倫動画。


キーワード: アクメのいけにえ, 熟女, 人妻, 顔射, 絶頂

2019年10月17日 11時05分