キス&セックスオンリー「東京ラブホ0時セフレのメイ」

彼女のシタは甘く、奥に絡みつき喉を熱くさせる…。ぺありふこうぼうの「東京ラブホ0時セフレのメイ 駅前」は、バーとラブホでセックスしながらお酒飲んでキスする音声作品。 東京のとあるバーで深夜に行われる大人たちの密事。 CV:浅木式 総再生時間:5時間24分。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

本作は、キスとセックスがメイン。淫らな行いに興じる女の9割セックスな音声。
飲んで呑まれての背徳感を味わう要素を、存分に詰め込んだ一作。

◆音声データ一覧
1.下の口  (バー 深夜0時) 正常位+松葉崩し   14:23
2.肉食花  (ラブホ 1時) バック+後ろやぐら   15:59
3.ラブホール(ラブホ 2時)  体位いろいろ      8:01
4.彼女の味   (3時)   手懸け+なると    10:00
5.嗜癖~キス~ (4時)   キスセックスオンリー  10:13 差分2パターン:臨場集中 正面
6.ドランカー (早朝5時)  愛してる+寝息    28:19
7.レディオブメイ (朝)    ピロートーク     4:16
合計時間(効果音あり) wave          1:31:17
本編 効果音(環境音)なし mp3         1:29:14
おまけ抜粋 mp3               2:24:16

声優:浅木式、イラスト:ひみつ






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

東京ラブホ0時セフレのメイ 駅前
・作者: ぺありふこうぼう
・ファイル形式: WAV・MP3 ・レーベル: ぺありふこうぼう
・価格: 1100円
・発売日: 2019年10月16日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ロリダウナーとたくさんいちゃいちゃ「必然的セックス欲求 音声」

ぺありふこうぼう「必然的セックス欲求 音声」は、気ままな春をロリダウナーと一緒に沢山いちゃいちゃしちゃえる要素をたっぷり詰めコンだ3時間56分の音声作品。寝起きで後側位→前側位、朝ご飯まえの立ちバック、だらけながら密着騎乗位、こたつの中で甘く褒め攻め→交差位、抱きついたままで手マン+駅伝、テレビ見ながら後座位。そしてピロートークも……。CVは御崎ひよりさんだ。


キーワード: ぺありふこうぼう, かさ立て, ひみつ, 浅木式, フェチ, イチャラブ, 背徳, 日常, 純愛

2020年01月14日 12時45分