メダル落としとおさわりが同時に楽しめるゲーム

トイウテイの「【メダル落としゲーム】メダル堕としGAME」が、DLsite.comで30%引きセール中だ!11/12 16時までのあいだ、通常価格990円が693円へと値引きされる。 本作は、メダル落としゲームとおさわりゲームが同時にプレイ可能なWindows専用ゲームだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

組織の幹部だった女、ラシア。その女の失脚により出世した主人公。
主人公の発案で、女は違法カジノの目玉企画として遊技台の一部となることが決まった。それは、メダルゲーム機本体 と 女の生体データとを相互作用させ遊ぶというものだった。
部下時代に女に虐げられ、恨みを持つ主人公は、遊技台のテストプレイという名目のもとに女を陵辱していく…。


◆おさわりゲーム
・おさわり操作方法:マウスの「クリック」または「ドラッグ」
・1つのステージをクリアする毎に、新たなおさわり要素をアンロック
・プレイ画面で獲得したメダルを消費して、着せ替えアイテムを抽選でアンロックする事が可能。(アンロック要素 全39種)
・ブラジャーとショーツは、色変更が可能。(全:10色)
・全てのステージクリア後には、キャラクターの感度を任意の値に自由に操作することができるフリーおさわりモードに!

◆メダル落としゲーム
・全5ステージ
・各ステージ毎に、クリアを阻む仕掛けが変化する。
・全ステージ共通で、ゲームを効率的に進めるためのギミック要素あり。
・メダル落としゲームをプレイすることによるメダル消費はない。

◆ゲームプレイ時間の目安
・各ステージのクリアまでにかかった時間
 ・ステージ1:6~8分
 ・ステージ2:14~16分
 ・ステージ3:18~19分
 ・ステージ4:19~24分
 ・ステージ5:16~20分
・アンロック要素コンプリートにかかった時間:46分
合計:2時間~2時間半程度







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【メダル落としゲーム】メダル堕としGAME
・作者: トイウテイ
・ファイル形式: アプリケーション
・レーベル: トイウテイ
価格: 990円 → 693円 (11/12 16時まで)
・発売日: 2019年10月15日 16時

●関連記事

ゲームの世界で犯されてしまう少女!呪いで装備が触手に…

二次元ドリームコミックス「ネトゲでJK勇者を調教したったw【単話】」は、仮想現実ゲーム内で触手に犯されていく話である。ゲームを始めると、いつもとは違う知らないところにいたのだ。そして装備が触手に変化し、徐々に少女を責めてくるのであった…。

キーワード: トイウテイ, おさわり, きせかえ, おっぱい, 顔射, パイズリ

2019年10月16日 11時30分