おじさん専用ちんぽケースのぷにあなに堕ちたメスガキちゃん

天気輪の「72H耐久 絶対屈服宣言」は、オトナを舐め切ったメスガキを72時間でおじさん専用ちんぽケースのぷにあなに堕とすドキュメンタリー風AVパロ。 最終的に大人が勝つが、メスガキちゃんもそう簡単には堕ちない。「メスガキはわからせたいけど、煽られるのも嫌いじゃない」という人に、ぜひともオススメしたい一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら







全38P(本編32P+表紙裏表紙+表紙文字無し+α)。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

72H耐久 絶対屈服宣言
・作者: 天気輪
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: 天気輪
・価格: 660円
・発売日: 2019年10月15日 16時
・スマホ対応

●関連記事

ロリっ娘が引越先のおうちで色情霊に犯されイキまくるエロマンガ

天気輪「うちには幽霊さんがいます」は、ロリっ娘が幽霊さんに犯されちゃう、女の子の独白形式のエロマンガ。中古の一戸建てに引っ越したロリっ子は自分の部屋が持てることにウッキウキだったが、そこには色情霊が居着いていて、毎週金曜日になると彼女を犯しにやってくる。かわいい顔して彼女は性的な受容性は高くて、愛撫にも敏感。最初のえっちからすぐに気持ち良くなっちゃって、おちんちんでずぼずぼされてイキまくってしまって……。おもらし成分多めでエロエロな一作だ。


キーワード: 天気輪, 淫語, 中出し, フェラチオ, 調教, ロリ

2019年10月30日 12時17分