心の隙をつけ込まれて不倫地獄へ堕とされる巨乳妻たち!

淫乱な完熟メス豚へと大変貌♪♪♪溺愛信仰の「巨乳妻たちはレンタル彼氏にハメられて! 専業主婦、OL上司、ヤンママが…」は、不倫地獄へと堕とされた巨乳妻たちの痴態を描いたCG集。 欲求不満な奥様たちは旦那に内緒で、レンタル彼氏に手を出してしまって…。ちょっとした火遊びのつもりだったのに…。 遂には旦那にも見せられない姿を露わして…!?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

男の罠からは抜け出せず、無理やり迫られても逃げられず、イケないことをさせられて、我慢できないほどの疼きを植え付けられて…。
関係は旦那のことを想っても拭えるはずがなく、火照るカラダを弄くりまわされる度に理性は崩れていって…。
危ない男とわかっていても、何度も呼び出して求めてしまって…。凛とした面影はあとかたもなく、いろいろやった末には、ハメ撮りまで応えて…。
男が指示する変態プレイは、次第に過剰になっていき、奥さまたちは、性処理奴隷のように乱暴にこき使われて…。








基本CG10枚+カラー漫画25Pの差分込み本編82枚。 制作:傍点むすび

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

巨乳妻たちはレンタル彼氏にハメられて! 専業主婦、OL上司、ヤンママが…
・作者: 溺愛信仰
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: 溺愛信仰
・価格: 990円
・発売日: 2019年10月15日 0時
・スマホ対応

●関連記事

神降ろしの童貞喪失 !凄テク姉巫女と愚弟の絶叫悶絶な大祓いの一夜

凄テク巫女とペニ皮愚息のおねショタは、村の儀式である「神降ろしの童貞喪失」を行うため、七日間の猛烈M性感を重ね、絶叫悶絶な大祓いの一夜を迎える…。溺愛信仰の「神降ろしの童貞喪失 ~凄テク姉巫女と包茎愚弟は祭壇の間で~」は、凄テク巫女によるさまざまな調教を経て童貞を喪失するCG集。


キーワード: 溺愛信仰, 奴隷, ハーレム, 寝取り, 中出し, パイズリ

2019年10月15日 13時16分