お誘いクンニから挿入が楽しめる童貞専用「ママのおちんちん教室」

痔男の「ママのおちんちん教室」は、エッチであまあまなママ教室における筆おろしの様子を描いたCG集。 教室の入会ルールは、「童貞であること」「先生のことはママと呼ぶこと」「’ママ’の言う事は絶対にきくこと」の3つ。 終始ママがリードする内容となっている。 基本CG7枚+αで、差分込み本編168枚。パイパンverと陰毛ありverが用意されている。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

まずは、初めてのコンドーム&手コキ射精からスタートし、ママのお誘いクンニから挿入を体験!そのまま、抱き合って濃厚なキス中出し、もっと欲しくなったママの騎乗位を体験できる。射精したあとは、ママが優しくお掃除フェラをしてくれるぞ♪





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ママのおちんちん教室
・作者: 痔男
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: 痔男
・価格: 660円
・発売日: 2019年10月14日 0時
・スマホ対応

●関連記事

友ママにかわいがられ筆下ろしセックス…「友達の家で友ママと」

友達の母親は身近にいるオトナの女性。そんな友ママがすっごい美人だったら……。痔男「友達の家で友ママと」は、友達のママにかわいいといわれて優しくされて、甘くぐちょぐちょな筆下ろしセックスを大家しちゃうマンガ+イラスト集。セピア風41Pとモノクロ版41Pにに加え、おまけ多数で全281枚が収録されているぞ。


キーワード: 痔男, , 断面図, 手コキ, 熟女, エプロン

2019年10月15日 13時03分