アルバイト魔法少女がさまざまな魔物に敗北し凌辱されるCG集

気まぐれな化け猫の「鮮血ノ魔法少女 ブラッディ=アップル ~敗北記録~」は、アルバイト魔法少女が様々な魔物に敗北し凌辱されるCG集。イソギンチャクのような魔物、スライム、ふたなり魔法少女、サキュバス…。負かされつつも健気に働くが、最後は敗北し、堕ちてしまう…。 ライトに働き、ライトに犯される内容。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

主人公はとある山奥の村の地主の娘。大学進学を機に都会で一人暮らしを開始する。美人でスタイル抜群。おしゃれが大好き。憧れのおしゃれ街へとウキウキで出向いた際にスカウトに声をかけられる。
華やかな世界への架け橋だと思い二つ返事で了承。しかし、そのスカウトは魔物と戦うヒーローへのスカウトだった。「この武器と相性がよさそうだ」と巨大化するナイフを手渡され、「よろしくプク~」と謎の動物が付きまとう。
こんなはずじゃなかった。だが、一人暮らしには十分すぎるほどのお金が手に入るらしい。資産家の両親はそれなりにケチで家賃以外は自前で稼がなければならない。食費や必要雑費、友達との交友費、大好きなおしゃれのためにアルバイト感覚で魔物を討伐する。





基本絵17枚、差分込み約104枚、文字なし差分約89枚で総枚数約193枚。


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

鮮血ノ魔法少女 ブラッディ=アップル ~敗北記録~
・作者: 気まぐれな化け猫
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: 気まぐれな化け猫
・価格: 770円
・発売日: 2019年10月13日 16時
・スマホ対応

●関連記事

オナニーが大好きな変態姉をお姉ちゃん大好き変態妹が犯す!

気まぐれな化け猫の「イチャラブツインズ ~オナニー大好き変態姉をお姉ちゃん大好き変態妹が犯したら~」は、双子の姉妹がイチャイチャラブラブするCG集。妹はお姉ちゃんのことが大好き。姉妹だからとか女同士だからとか関係なくエッチしたい。部屋から聞こえてくるオナニー声や漂う淫臭でいつもムラムラ。ある日、我慢できなくなった妹が姉を襲ってしまう…。


キーワード: 気まぐれな化け猫, 極楽浄子, ジェニガタ, おっぱい, , アヘ顔, 恥辱, 魔法

2019年10月29日 12時10分