サキュバスの双子姉妹がご奉仕してくれる異世界風俗店へようこそ!

えるぷろの「異世界風俗店へようこそ!~ろりサキュバスの双子姉妹~」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!10/27までのあいだ、通常価格1100円が880円へと値引きされる。 本作は、ふたりのろり少女に挟まれての耳舐め、あまあまで激しい3Pを楽しめる音声作品。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

異種族の女たちが集う風俗店へ向かうあなた。ハーフリングのネーニャから案内を受けて、ろりサキュバスの双子姉妹アリスとリーベの双子姉妹とプレイをすることに。
見た目も言動もかわいいアリスとリーベ。でも、サキュバスなのであなたは少女の体を堪能しつつも絞られていく快楽に身を委ねていく。
最後にはネーニャとのASMRエッチシーンが用意されている。


導入以降ほとんどがえっちシーン。えっちシーンまでの雰囲気づくりから、キスシーン。一緒にお風呂……
好奇心いっぱいのろりサキュバス。無邪気でも淫靡にあなたを気持ちよくしようと、自分達が気持ちよくなろうととても積極的。あなたを必ず頭の先から足先まで全身しびれるような快楽に溺れさせてくれるぞ。

◆トラック紹介
1.いらっしゃいませ! おちんちんの長さを計測させていただきますね!! (6:22)
2.お部屋までご案内しまーす! ……我慢できなーいからちゅーしよ? お兄ちゃん!(6:26)
3.私たちの体……今から全部、お兄ちゃんの好きにしてね? ぴゅーぴゅー射精しようね? (3:42)
4.えへへ……二人でぇ~おちんちん舐めるね?(9:30)
5.お兄ちゃん……一緒にお風呂入ろ?(12:54)
6.お兄ちゃん! はぁぅ! もっと擦ってぇ! ちゅーして!(5:27)
7.え~! もうおしまい!?(2:07)
8.二人で挟み込んで~えへへ、耳をなめながらおちんちんしこしこしてあげる(10:13)
9.ありす……もう我慢できないよぅ!! いれてぇ!(8:43)
10.リーベ……お兄ちゃんのおちんちん欲しいよう!(8:11)
11.気持ちよかったね! お兄ちゃん!(2:35)
12.お客様! 誠にありがとうございました! またのご来店お待ちしております!(4:52)
13.えへへ、ネーニャです。私とも……しませんか?(15:49)
本編(1:36:50)、ボーナストラック(20:06)

アリス(CV:藤村莉央)、リーベ(CV:みもりあいの)、ネーニャ(CV:天宮れもん)




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

異世界風俗店へようこそ!~ろりサキュバスの双子姉妹~
・作者: えるぷろ
・ファイル形式: MP3・FLAC同梱
・声優: 藤村莉央, みもりあいの, 天宮れもん
・レーベル: えるぷろ
価格: 1100円 → 880円 (10/27まで)
・発売日: 2019年10月14日 0時
・スマホ対応

●関連記事

温泉で宿屋の無垢な少女とあまあまえっちな入浴タイムを楽しむ音声

温泉で心も体もあったまって性欲も……。えるぷろ「温泉少女 ~無垢な少女とキスにおしりにあまあまエッチ~」は、温泉で宿屋の娘こよりちゃんとあまあまえっちタイムを楽しむ一作。温泉入ったあなたは、そこで宿屋の少女・三日月こよりちゃんと遭遇。とくに裸を見られることに抵抗がないこよりちゃんに、キスして、おしりを愛撫して、おかえしにおちんちんを触ってもらって……。さらにはえっちな行為も! CVは涼花みなせさん。イラストはCOMIC LOなどで活躍中の玉乃井ぺろめくり。1時間35分25秒のあまあまエッチな作品だ。


キーワード: えるぷろ, えるぷろちゃん, たまかけ, 藤村莉央, みもりあいの, 天宮れもん, 萌え, バイノーラル, SM, 中出し, ロリ

2019年10月14日 13時45分