おっとり優しい「あまみつななか」さんのセクシーネグリジェ

あまみつななかの「なかなかななか6」は、あまみつななかさんの作品第6弾。 とっても笑顔が可愛くおっとり優しい人気急上昇のモデルさんだ。今回は、超可愛いパジャマ姿でファンサービス。愛らしい容姿に見惚れてしまうに違いない!

あまみつななかさんは、細身で繊細な印象だがエネルギーも内に秘めている素敵なモデルさん。細長い手足がとってもきれい。洗練された見た目で人を癒すことのできる、生まれながらのモデル、コスププレイヤーなのだ。今回はセクシーなネグリジェで、素の魅力を発揮。豊かな表情の変化にも注目してほしい。

なかなかななか6
あまみつななか
・価格: 1,500円
・発売日: 2019年09月18日

●関連記事

顔が可愛くおっとり優しい「あまみつななか」さんの作品第一弾!

あまみつななかの「なかなかななか」は、あまみつななかさんの作品第一弾。 とっても笑顔が可愛くおっとり優しい人気急上昇のモデルさんだ。今回は、バニーちゃんの装いでお客さんに大サービス。愛らしいうさぎさんに癒されること請け合い!


キーワード: あまみつななか, お嬢様, スレンダー, 下着

2019年10月28日 12時50分