超美麗!中国のコスプレイヤー三刀-Miido-さんの「すーぱーそに子」

Miidoの「すーぱーそ○子2 コスプレまとめ-Miido-」は、中国のコスプレイヤー「三刀」(Miido)さんによる「すーぱーそに子」のコスプレ写真集。 白雪姫、ハートの女王、花嫁、クリスマス-その1、クリスマス-その2の5着を収録した力作。収録枚数は厳選された109枚となっている。

M 中国人レイヤーが、どんどん日本へ上陸してきた!容貌に自信のある美人ばかりなので、目移りしてしまう。日本のアニメ、マンガ、ゲームは、世界に誇れる文化。非常に層が厚く、作品のクオリティーが卓越している。どんどん外国人レイヤーを盛り立てて、日本発のコンテンツを世界に広げていこう。もちろん、日本人レイヤーも世界中の人にとって身近な存在となり、愛されるはず。推しレイヤーたちの活動を支えるのは、われわれの使命だ!



すーぱーそ○子2 コスプレまとめ-Miido-
Miido
・価格: 1,500円
・発売日: 2019年09月15日

●関連記事

太すぎず細すぎずの抱き心地のよさそうな巨乳ちーちゃんの裏バイト

同人コスプレサークル「Girls Photo Club」より、はたらく魔王さま!のコスプレ写真集「ちーちゃんの裏バイト<」を紹介しよう。キャラクターは佐々木千穂でEカップの巨乳レイヤーさんが務めている。去年、専門学校を卒業したばかりのピチピチの19歳らしいが名前が出ていないのが残念だ。原作顔負けのちーちゃんの巨乳には目が引かれてしまう。

キーワード: Miido, すーぱーそに子, お姫様, 巨乳, 露出, 下着

2019年10月14日 13時20分