国民の過半数を占めるふたなり女性の射精検査機関を見学!

AmBiVaLenZの「ふたなり射精検査機関」は、 施設見学者向けの簡易テキスト付きオリジナルCG集。 射精検査は国民の義務!変態施設に見学のご案内。 いまや国民の過半数を占めるふたなり女性は定期的に全裸で検査を受けなければならない。専門機関の施設はいつでも見学が可能。後学のために足を運んでみよう!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら




基本絵5枚 差分含め50枚

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ふたなり射精検査機関
・作者: AmBiVaLenZ
・ファイル形式: HTML+画像
・レーベル: AmBiVaLenZ
・価格: 660円
・発売日: 2019年10月13日 0時
・スマホ対応

●関連記事

怪しいダンジョンでふたなり化して超大量射精させられるCG集

冒険者たちに襲いかかる果てなき淫らな試練……。AmBiVaLenZ「強制絶頂!ふたなりダンジョン」は、女性だけが入れるという謎のダンジョンに潜入した冒険者少女たちを待つのは神か悪魔か財宝か!? 本作は冒険者の少女たちがふたなり化して強制絶頂させられまくるオリジナルCG集。淫らな力によって狂わされた少女たちは、ものすごい勢いで果てることなく超大量射精させられて、途切れぬ射精の悦楽の中で終焉へと向かっていく。基本絵12枚、差分含めて120枚を収録した、ふたなり・触手・ロリ・おっぱい要素たっぷりの濃厚CG集だ。


キーワード: AmBiVaLenZ, 我道疾走, おっぱい, , 巨乳, 貧乳, 乳首

2019年10月13日 13時25分