正しい精通マナーを学ぶ射精教習所♪

わんしょたの「正しい精通マナーを学ぶ射精教習所【バイノーラル】」は、射精教習で正しい精通マナー・精通ルールについて学ぶ音声作品。 職員による甘々なお搾り講習、技能訓練を受けることができる。 射精免許の取得を目指して、がんばろう♪ CVを担当するのは、ねこのみみ子さん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

いま、早漏事故・わき見射精といった様々な精通事故が社会問題になっている。
国土精通省では望まぬ射精を避け、幸せな精通を迎えるために、適齢期を迎えた健康的な男子は射精教習所へ通うことを推奨している。
当射精教習所では、敬語口調の職員による甘々なお搾り講習、技能訓練を受け、正しい精通マナー・精通ルールについて学ぶことができる。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

正しい精通マナーを学ぶ射精教習所【バイノーラル】
・作者: わんしょた
・ファイル形式: WAV・MP3同梱 ・声優: ねこのみみ子
・レーベル: わんしょた
・価格: 1100円
・発売日: 2019年10月12日 0時
・スマホ対応

●関連記事

公園の男子トイレに出没する噂の援交お姉さん♪

わんしょたの「男子トイレのおねえさん【バイノーラル】」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!6/21までのあいだ、通常価格1080円が864円へと値引きされる。本作は、公園のトイレに現れる噂の援交お姉さんに、頑張って貯めたおこづかいと精液を搾り取られる音声。


キーワード: わんしょた, 3104, ねこのみみ子, 淫語, イチャラブ, 背徳, ショタ, フェラチオ

2020年01月11日 12時25分