学校の先生に調教され性的な儀式に奉納される巫女になる少女

あいちゃんのお座敷の「架けひき郭のゆいか」は、Hなことに興味津々な少女が学校の先生に調教され、性的な儀式に奉納される巫女になってしまう日常を描いたCGノベル。 緊縛や器具責めが好きな人にオススメの一作。 CGノベル総シーン数17種96ページ。ミニ動画12本。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

架けひき郭のゆいか
・作者: あいちゃんのお座敷
・ファイル形式: JPEG・mp4
・レーベル: あいちゃんのお座敷
・価格: 880円
・発売日: 2019年10月12日 0時
・スマホ対応

●関連記事

運動の秋!緊縛の秋!体操服姿の女生徒を縄で縛る体育祭が開催!

秋といえば食欲の秋。そして色欲の秋であり運動の秋でもある。身体を動かすのは健康のために大切なことだが、パントマイムなどを見ても分かるとおり、「身体を動かさない」のも体力がいる。あいちゃんのお座敷「私立従嬢学園 縄締め運動祭」は、女の子を縄で緊縛し固定する運動祭の模様を描いたCG+ノベルだ。


キーワード: あいちゃんのお座敷, こがくなまイトヒロ, アニメ, 拘束, 玩具, ロリ, 巫女

2019年10月28日 12時09分