Hで可愛いおとうとが俺にメロメロなんて信じられない!

風船クラブ「黒式!」の「Hで可愛いおとうとが俺にメロメロなんて信じられない!」は、 可愛いメスおとうとがグイグイ迫ってくるイチャラブストーリー。Hはどんどんハードにエスカレート。 無条件に愛され、何でもさせてくれて、何でもしてくれる天使のような子が体の限界まで尽くしてくれるぞ!計244ページ収録。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

父が再婚し、新しく母となる人の連れ子で俺より五歳年下のおとうと「マオ」。こいつがとにかく可愛い!女みたいな顔、柔らかく華奢な体。そしてしぐさに話し方…最初会った時は男と思えなかった。だが一番驚いたのはいきなり俺になついて来たことだ。
最近は「男の娘」にハマっていて、理想にぴったりの可愛いおとこのこ「マオ」が突然現れ、やたらとなついてくる。正直「マオ」に手を出さないように我慢するのも限界だった…。そんなある日の夜、枕を持参して来た「マオ」。なんと「マオ」は女物のブラとショーツを履いていた!







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

Hで可愛いおとうとが俺にメロメロなんて信じられない!
・作者: 風船クラブ「黒式!」
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: 風船クラブ「黒式!」
・価格: 880円
・発売日: 2019年10月12日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ショタレーベル風船クラブ「黒式!」による女の子っぽいデブショタ作品

風船クラブ「黒式!」の「にくショタ でぶのオッパイは揉まれる為にある!」は、恥ずかしい秘密を持ったむちむち肉ショタがいじられ、揉まれ、犯されるエロ漫画。生まれ持った恥ずかしい体のためかカオルには女の子になりたい願望があった。そして隠れては女装をし、二人に犯される想像をしながら毎日オナニーをするほどだった。そんなある日、家に遊びに来た二人が思いも寄らぬお願いをしてきた…。


キーワード: 風船クラブ「黒式!」, 手コキ, 中出し, 露出, アナル, 男の娘

2019年10月13日 13時06分