相関図改変アプリを使って母達をオナホ代わりに使ってみた

フリテン堂の「相関図改変アプリを使って母達をオナホ代わりに使ってみたら予想以上に気持ち良かった話」は、昨日まで平凡だった男子〇校生が手に入れたチートアプリを使って催眠状態の実母で童貞を捨て叔母たちの穴という穴を容赦なく蹂躙していくCG集。 基本30枚+差分を収録。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

毎日の日課であるオカズ探しのためにお気に入りサイトを巡回していると、背後に人の気配を感じ、恐る恐る振り返るとそこには知らない全裸のオッサンが立っていた。
未来から来た俺自身を名乗るオッサンが言うには、これから俺は彼女もいないまま50歳まで寂しく過ごした後、持病が悪化し余命宣告を受けるそうだ。
そんな絶望でしかない未来を変えるために「未来の非合法スマホ」を渡しに過去に来たというのだが…。







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

相関図改変アプリを使って母達をオナホ代わりに使ってみたら予想以上に気持ち良かった話
・作者: フリテン堂
・ファイル形式: PNG・PDF同梱
・レーベル: フリテン堂
・価格: 770円
・発売日: 2019年10月12日 0時
・スマホ対応

●関連記事

LV99勇者がチートスキルを使って学園中の女の子に種付け!

フリテン堂の「異世界から現実に出戻りしてきたLV99勇者の俺がチートスキルを使って学園中の女子に種付けした時の話」は、異世界に勇者として転生していた男子生徒が女生徒をオナホするハーレムCG集。異世界のでのステータスを持ったまま現実に帰還した男子生徒は、チートスキルを使い学園中の女子をスナック感覚で蹂躙していく。


キーワード: フリテン堂, ハーレム, 寝取り, 洗脳, 母親, 人妻

2019年10月13日 13時07分