はたて&文が村人(強)に誘われえっちな撮影会に出ることに!

オーネグスの「コスプレ聖水祭.vol4 はたて&文が村人(強)に誘われえっちな撮影会に出ることに!!!」は、東方Project二次創作。姫海棠はたてと射命丸文 おむつ成分多め。動画再生時間は75分で、おまけスチル写真あり。ここでは、スチル写真を紹介。

はたてが里の村人に誘われてちょっとえっちな撮影の被写体になったんだけど…。はたてが撮影中に漏らしたのでおむつをあげることに。文ちゃんに頼んで催眠オムツプレイをしてもらった。動画はストーリー仕立てで、幻想郷の美少女たちがエッチに戯れる様子を楽しむことができる。東方好き、美少女に好きにオススメしたい一作だ。





コスプレ聖水祭.vol4 はたて&文が村人(強)に誘われえっちな撮影会に出ることに!!!
オーネグス
・価格: 2,700円
・発売日: 2019年10月09日
・スマホ対応

●関連記事

コスプレ女装男子によるコスックス映像の集大成「CJD射精祭vol.1」

オーネグスの「CJD射精祭vol.1」は、CJD(コスプレ女装男子)がコスックスしたり、精液ぴゅっぴゅしてる映像作品。参加者は、sei・正体不明・がいあ・ゆや・おりかされい子・はっとり・みかん・慧兎・唯菜。動画全8本で、合計再生時間は100分超。かなり力を入れて製作した最高傑作なので、興味のある人はぜひとも手にとってじっくり楽しんでもらいたい。


キーワード: オーネグス, 東方Project

2019年10月27日 12時20分