頭がちょっと弱くて不器用な松岡奈々ちゃんを応援しよう!

頭が弱いことが武器になるのは、可愛い女の子の特権だ。奈々のしっぽの「anにゅいバニー」は、 松岡奈々のセクシーバニー写真集。檻に閉じ込められて、自分の運命を呪うあんにゅいな表情が堪らない!守ってあげたくなる美少女なのだ。

本作は、厳選された静止画129枚を収録。松岡奈々さんは、頭がワルイことを自称されているが、写真のセレクトを見ると、きちんとストーリーが組み立てられており、無駄なショットがひとつもない。きっとカメラの前に立つときも、計算し尽くしてからポージングや表情を決めているに違いない。笑顔が心から笑ってないように見えるのが、かえって彼女の魅力を増している。守ってあげたくなるタイプなのだ。

anにゅいバニー
奈々のしっぽ
・価格: 2,000円
・発売日: 2019年09月05日

●関連記事

エッチな動画29本を収録!松岡奈々さんのエッチな自撮りROM

滑らかなカーブを描く女体は美しい!奈々のしっぽの「えちっ自撮り動画写真ROM」は、松岡奈々さんの自撮りROM。バニー、スク水、FGOなどさまざまな衣装で自撮りが盛りだくさん!部屋で撮影された普段着の姿も収録されており、ファンは必見だ。自撮り動画も29本収録されているぞ。


キーワード: 奈々のしっぽ

2019年10月27日 12時50分