留学生のロシア人少女中年が酒に酔った中年男に襲われるCG集

TREETOP Helperの「あの日、初めての君に。」は、留学生のロシア人少女中年が中年男に襲われるCG集。 ある日、突然の大雨に襲われた夜。終電が無くなった田舎の無人駅に、工場勤めの中年男と留学生のロシア人少女が、二人きりで偶然居合わせた。 酒に酔っていた男は欲望のおもむくまま、濡れ透けた金髪の美少女を襲ってしまう!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

主人公は、田舎の工場勤めの平社員。主任からの説教にストレスを感じていて、この日もいつものように残業後、一人鞄に隠し持っていたお酒を飲んで帰宅するはずだった。
ところが帰宅途中急な雨に降られ、終電も無くなった無人駅に居たのは、大雨でびしょ濡れた『天使のような少女』だった。彼女は、近くの有名私立女子学園に通う留学生らしい。
この時の俺は、どうかしていたのだろう。よくニュース番組で、聞くではないか。むしゃくしゃして犯った…欲望を抑えられなくて犯った…と。これは、最近ずっと運のなかった俺への、神様がくれたチャンスだった。
美しい白肌が濡れ透けた艶めかしい姿を見た男は、酒の力を借りて欲望のまま少女を犯してしまう…。







基本CG枚数25枚、差分CG枚数169枚、文字なし169枚の合計338枚。イラスト:むなしむじょう

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

あの日、初めての君に。
・作者: TREETOP Helper
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: TREETOP Helper
・価格: 880円
・発売日: 2019年10月12日 0時
・スマホ対応

●関連記事

目の前で彼女がチャラ男教師にマン繰り返しでマンコを舐められ放尿!

TREETOP Helperの「催眠ネトリ秘密指導 ~チャラ男教師に催眠アプリで寝取られた生徒会長-白川沙織の場合~」は、大切な彼女が自分の目の前で、催眠アプリの力を借りたチャラ男教師に寝取られ中出しされてしまうCG集。容姿端麗、文武両道を地で行く学園の生徒会長。いわゆる高嶺の花的な存在で、誰からも慕われている。


キーワード: TREETOP Helper, むなしむじょう, お尻, おっぱい, 中出し, アナル, 制服

2019年10月12日 13時14分