「SWEETレースクイーン」をホテルに連れ込んだらどうする?

レースクイーンフェチの「レースクイーンフェチ#049 ムービー版」は、「SWEETレースクイーン」のコスプレ動画作品。 ハイレグコスチュームを着たまま、ホテルのダブルベッドの上にRQを押し倒すというのは、夢に想い描いた憧れの光景。 今までよりもモデルとの距離感が近く、モデルの色気をダイレクトに感じることができる。出演モデルは、こはるさん。

アスリートボディが自慢のこはるさん。レオタードがはちきれそうなバストのボリュームは圧巻。全身ショットから撮影がスタート。陸上競技で鍛えた見事なプロポーションに否が応にも気分が高揚してくる。
薄手のレオタードの下にはヌーブラやパットを着用していないので、乳首に擦れる様子や、乳房の形がそのまま浮き上がってくる。レオタードのサイド部分からは常に横乳がハミ出してしまった。腋ショットも、バリエーション豊富で時間も長く収録されている。

フェチ撮影での定番、ハイレグレオタードをズームアップしてのパーツ撮り。パンスト股間の縫い目部分までしっかり見えます。ハイレグ好きには、この盗撮アングルも欠かせない。 お尻の食い込みを指でクイッと直した後は、レオタードを擦り動かして、ハイレグの中身をギリギリまで見せてくれた。

ちょっと薄暗いホテルで、男を誘うように両足を広げたセクシーなレースクイーン。淫靡な雰囲気からしてエロすぎる。 視線を下半身へと移すと、極限まで脚を開いたM字開脚。刺激的すぎる恰好が視野と脳内に飛び込んでくる。

匂いや熱気まで感じられそうなほど至近距離の目前に広がるハイレグの激しいクイコミ。激しい食い込みのハイレグや丸いヒップが、代わる代わる跨るように目前に登場。 ハイレグ美女が顔面騎乗したような官能的すぎる光景に耐えられる?

レースクイーンフェチ#049 ムービー版
レースクイーンフェチ
・価格: 1,500円
・発売日: 2019年10月10日

●関連記事

2000年代までのハイレグRQの代名詞「SWEETレースクイーン」

レースクイーンフェチの「レースクイーンフェチ#045 ムービー版」は、「SWEETレースクイーン」のコスプレ動画作品。出演モデルは、川崎優さん。 今回は高級輸入車ショールーム内で、東京オートサロンなどのカスタムカーショーを再現したリアルな情景を再現。「古き良き時代」の幕張メッセ・インテックス大阪に想いを馳せながら、RQの素晴らしいハイレグを堪能できる。


キーワード: レースクイーンフェチ, 巨乳, 着衣, 露出, パンスト, 盗撮

2019年10月12日 13時18分