福田もか。の超かわいいケモ耳巫女とのドキドキな同居生活!

調教マゾ。の「ぼくのもとにとつぜん、どんぎつねが舞い降りた」は、美麗モデル福田もか。さんによるケモ耳巫女コスプレ写真集。厳選された高画質画像170枚収録。可愛い日常を切り取ってくれた凄腕カメラマンは、やすいきしょうさん。

うどんが好きな可愛いきつね巫女との同居生活という設定の本作。きつねさんとあなたの毎日を切り取った幸せそうなショットが満載。きれいで可愛いきつね巫女さんが、あなただけに見せてくれる表情に頭がポーッとしてしまう。あなたを見つめるきつね巫女さんとの同居生活を妄想しながら作品を楽しんほしい。幸せいっぱいな気持ちになれること請け合い!

ぼくのもとにとつぜん、どんぎつねが舞い降りた
調教マゾ。
・価格: 2,000円
・発売日: 2019年10月10日

●関連記事

圧倒的な色気と可愛らしさの福田もか。のランジェリー写真集

調教マゾ。の「福田もか。ちゃんにえちえち衣装を着せてみた」は、圧倒的な色気と可愛らしさの福田もか。ちゃんによるランジェリー写真集。ニップルピアスが見える衣装+ノーパン白チャイナの2衣装が収録されている。高画質133枚。カメラマン羊肉るとん。


キーワード: 調教マゾ。, 巫女, スレンダー, 下着, 美少女, パンスト

2019年10月25日 12時18分