捨てられていた性処理アンドロイドとのえっちで幸せな生活♪

防鯖潤滑剤の「捨てられていた性処理アンドロイドとの幸せな生活【バイノーラル】」は、虐げられていた女の子を幸せにするボイスドラマ。 彼女は、あなたがなぜ優しくしてくれるのか理解できない。あなたが愛情を注ぐと、しっかり愛情を返してくれるようになる。 CVを担当するのは、大山チロルさん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ある日あなたは、ゴミ捨て場で廃棄されていたアンドロイドを拾う。家に連れ帰って起動すると、全身がボロボロで、まともに体を動かせないことが分かる。 彼女はどうやら、前の主人に乱暴に捨てられたまま、長く雨風に晒されていたようです。
そして、自分のことに無頓着な彼女は、「このまま私を廃棄して、新品のアンドロイドをご購入されることをお勧めいたします」などと言い出す始末。文字通り機械のような心を溶かすために、体を修理しきれいにしてあげて、たっぷり愛情を注ごう!
そうすると、彼女に変化が…。あなたが喜ぶように、淫語たっぷりに、おちんぽにご奉仕してくれるようになる…♪

◆トラック内容
0.プロローグ(6:31)
1.『性処理はされないのですか?』(6:09)
2.『おかしいです。顔が赤い……』(6:08)
3.『私は、ご主人様のことが……』(5:14)
4H.『私の中で気持ちよくなってください』(21:25)
5H.『おちんぽにご奉仕いたします』(20:15)
6H.『朝勃ち、お辛くありませんか?』(19:10)
7.『私のこの気持ちは……本物なの?』(5:40)
8H.『愛しています、ご主人様♪』(15:58)
9.おまけ『淫語を連呼させていただきます♪』(7:00)
総再生時間113分

CV…大山チロル、イメージイラスト…Go-1、企画・脚本…4Dメガネ


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

捨てられていた性処理アンドロイドとの幸せな生活【バイノーラル】
・作者: 防鯖潤滑剤
・ファイル形式: MP3
・声優: 大山チロル
・レーベル: 防鯖潤滑剤
・価格: 1100円
・発売日: 2019年10月10日 0時
・スマホ対応

●関連記事

事務的に性欲処理をしてくれるクールで優しいエルフさん♪

防鯖潤滑剤の「事務的に性欲処理をしてくれるクールで優しいエルフさん【バイノーラル】」は、エルフさんが、事務的におちんぽのお世話をしてくれる音声作品。 舞台は、自然溢れる「エルフの里」。自然の環境音の中で行われる、新感覚の事務的性処理プレイを楽しめる。CVを担当するのは、みもりあいのさん。


キーワード: 防鯖潤滑剤, 4Dメガネ, Go-1, 大山チロル, 淫語, バイノーラル, イチャラブ, 中出し, ロボット

2019年10月10日 13時35分