おじさんが通学路の女の子を辻ファック!「通学路種付け選手権」

しまじやの「通学路種付け選手権」は、ギャルっ子…お嬢様風の子…制服姿の子たちをさまざまなプレイで種付けするCG集。 「ルールは単純明快… 一番多く孕ませたもん勝ち!」個性豊かな4人のおじさんが通学路の女の子を辻ファック! 全26Pのうち漫画分20P。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

通学路種付け選手権
・作者: しまじや
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: しまじや
・価格: 770円
・発売日: 2019年10月10日 0時
・スマホ対応

●関連記事

おとまりで快楽を教え込まれた清楚ロリっ娘を公園えっちで調教♪

しまじやの「歩音ちゃん」シリーズは、清楚なロリっ娘とのエロエロ調教ストーリー。「歩音ちゃん調教日誌Vol.1-公園えっち編-」では、「おとまり」の日々で開発されてしまった歩音ちゃんが、お兄さんに呼び出されダメだと思いつつも自ら深みに堕ちていってしまう。一人になるとすぐ発情オナニーしてしまうようになった歩音ちゃんだが、一人では満足できず、結局自分をさんざんに犯した近所のお兄さんとまた逢瀬を重ねることに。呼び出された公園でおちんちんを求めてしまう歩音ちゃん。貪るようにSEXに耽る少女の姿がむちゃむちゃエロい、全29ページの作品だ。


キーワード: しまじや, しまじ, 中出し, レイプ, 乱交, 少女, ロリ

2019年10月25日 12時19分