童貞一匹、捕まえた♪ 「ブラックマの嫁」新作は監禁拘束逆レイプ!

ブラックマの嫁の「童貞狩り~監禁拘束逆レイプ~」は、お姉さんに童貞を奪われたうえに、何度も絶頂し潮を吹き気絶しても犯され続ける音声作品。 ねっとり、じっくり、そしていやらしく。すべてが初めての童貞くんは、痴女のテクニックで何度も絞られて…。 CVを担当するのは、伊ヶ崎綾香さん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

目が覚めると全身を拘束され、ベッドに横たわっていたあなた。いくら暴れても拘束が解けることはない。そんな中現れたのは、怪しげなお姉さん。
怯えるあなたに彼女が提案したゲーム。それは制限時間内にあなたが勃起しなければ解放してくれるというもの。しかし、弱点である耳を責められ、大きなおっぱいを押し付けられ…。

◆トラック内容 01_童貞一匹、捕まえた♪(07:14)
02_耐久ゲーム、勝者は? (21:15)
03_まだ、絞らせて? (19:08)
04_メインディッシュ (17:55)
05_食後のデザート (08:44)
06_解放 (02:07)
07_まだ可愛がってほしい? (23:31)
本編 約1時間39分(おまけ含め 約2時間)

出演:伊ヶ崎綾香、イラスト:わにら、シナリオ:菅野一二三、収録・編集:シロクマ秘密結社 音声制作部


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

童貞狩り~監禁拘束逆レイプ~
・作者: ブラックマの嫁
・ファイル形式: WAV・MP3同梱
・声優: 伊ヶ崎綾香
・レーベル: ブラックマの嫁
・価格: 770円
・発売日: 2019年10月10日 0時
・スマホ対応

●関連記事

両耳舐めの誘惑♪ あなたの耳は天使と悪魔の試験課題!?

ブラックマの嫁の「貴方の耳は天使と悪魔の試験課題!?~両耳舐めの誘惑~」は、 天使(見習い)と悪魔(見習い)に両方の耳元で囁かれて、舐めつくされる音声。どのトラックも左右からの囁き、両耳舐めがたっぷり!あなた、理性を保ち続けることができるか!?伊ヶ崎綾香さん、園宮さつきさんらがCVを担当している。


キーワード: ブラックマの嫁, 菅野一二三, わにら, 伊ヶ崎綾香, バイノーラル, 耳かき, パイズリ, フェラチオ, 男性受け

2019年10月10日 13時55分