ウザい宇崎ちゃんがぼっち童貞の先輩に筆おろししてあげたがるCG集

セックスに抵抗あるならフェラでもパイズリでも別に構わないッスけど、この機会を逃したら先輩は一生ぼっち童貞のままッスよ?ダンナの「好きに犯していいッスよ先輩」は、同じの大学ウザい後輩がぼっち童貞の先輩をアワレんで上から目線で筆おろししてあげたがる「宇崎ちゃんは遊びたい」の二次創作CG集。 計15ページ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

好きに犯していいッスよ先輩
・作者: ダンナ
・ファイル形式: HTML+画像・PDF同梱
・レーベル: ダンナ
・価格: 330円
・発売日: 2019年10月08日 0時
・スマホ対応

●関連記事

あずにゃんに睡眠薬入りのミルクティーを飲ませ新入生歓迎レイプ!

ダンナの「新歓レイプ!軽音部・放課後の裏側」は、小柄で可愛い後輩部員に睡眠薬入りのミルクティーを飲ませて無理やり援交しちゃう「けいおん!」あずにゃんCG集。お嬢様のムギちゃんが注文するお菓子をスナック感覚で食べてたら、いつの間にかとんでもない額の借金が膨れ上がっていた軽音部。顧問の先生は新入部員の中野くんに睡眠薬を盛って本人が眠ってる間に昏睡援交させることで借金返済を企むが…。


キーワード: ダンナ, おっぱい, 先輩, 巨乳

2019年10月09日 13時09分