『全員失格』から二年後…抑圧から解放された燃え上がる母子交尾!

華フックの「全員失格エピローグ・二年後の再会 性奴隷親子の母子交尾」は、全員失格の続編で「母子交尾」「性奴隷」「ハードな調教」「尻穴奉仕」が楽しめる内容となっている。 息子の同級生の性奴隷となり地獄へと堕ちた二人の健康的な親子が、二年振りの再会を果たす。性奴隷調教を受けて来た母は想いがあふれ…。 フルカラーコミック90P。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

かつて貧しくも健康的な母子家庭の常盤親子がいた。ある日、母の美和子は息子カンタの同級生である根本に弱みを握られ性的強要をされる。そして半年も過ぎた頃、母・美和子は立派な根本の性奴隷となっていた。いつのまにか母を奪われた息子のカンタも絶望の中、母とSEXをさせてもらえる条件として自ら根本の性奴隷となった…。
そして二年後、性奴隷となった母子はその二年間会うことを許されず、それぞれ性従事を強いられていた。そんな二人の母子は根本からご褒美が与えられ、一夜限りの再会を果たすこととなる。












作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

全員失格エピローグ・二年後の再会 性奴隷親子の母子交尾
・作者: 華フック
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: 華フック
・価格: 990円
・発売日: 2019年10月09日 0時
・スマホ対応

●関連記事

フルカラー590Pの長編NTRコミック!母と大切な人々が少年に……

全6章でつづられる圧倒的ボリュームの家族寝取られ劇を目撃せよ!華フック「全員失格・母親のメス豚セックス調教記録」は、母子家庭を支える母親が、一人の少年によって玩具にされて寝取られてしまうフルカラーコミック。母親だけでなく、おばさんや幼なじみの少女も巻き込んで、ハードな快楽調教が展開されてゆくぞ!


キーワード: 華フック, 奴隷, 孕ませ, 母乳, 調教, 近親相姦

2019年10月09日 13時35分