オナホを使った容赦ないハード手コキでM男を射精させる痴女娘

完全素人のオリジナル作品を制作するCOS-TEKOKING MASAの「ゴスロリ美少女の淫語オナホコキ 貫通式オナホールを使った容赦ないハード手コキでM男を射精させる痴女娘」は、学生兼モデル20歳による超ハード手コキ動画。 本編顔出し。バイトでファッションモデルもやっているだけあって超かわいいぞ!

体型:美尻、美乳、太ももやお尻はムチムチ!でも引き締まったナイスバディのシーナちゃんとは、某マッチングアプリで出会った。「知らない人がシコってると思うと結構興奮するかも(笑)」と積極的。ゴスロリ姿のシーナちゃん。実はこれ彼女の私服。めっちゃ可愛いくて似合ってる!
動画は、TENGAに並んで人気の透明貫通式オナホでの手コキがメイン。作品を重ねるごとにどんどんエロくなっていく淫語攻め!最近エロ漫画などで自主的に勉強してくれてる。シーナちゃんが精液の量をいじるシーンや、射精後の敏感なチンポを超楽しそうにコキまくるSっぽいシーンも見どころだぞ!

ゴスロリ美少女の淫語オナホコキ 貫通式オナホールを使った容赦ないハード手コキでM男を射精させる痴女娘
COS-TEKOKING MASA
・価格: 1,000円
・発売日: 2019年10月08日
・スマホ対応

●関連記事

エロフェラからのハメ撮りで連続イキしちゃう現役地下アイドル!

とびきりの美女を抱ける機会なんて滅多にないチャンス!COS-TEKOKING MASAの「むちむちくびれFカップの色白バニーガールが媚○と電マで何度も痙攣イキ!エロフェラからのハメ撮りでさらに連続イキしちゃう彼女の正体は現役地下アイドル!おまけグラビアつき」は、1回限りという条件でハメ撮り撮影に応じた地下アイドルAVの第2章。


キーワード: COS-TEKOKING MASA, お嬢様, お姫様, 強気・勝気, , 着衣

2019年10月09日 13時30分